余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

本日、乗り換え

2016-01-18 17:15:07 | 出逢い・ご縁・感謝
スマホにチャレンジ

家族で最後の一人、家内が新年のチャレンジ!
子供たちも、皆スマホで・・・替えたら・・・と、
いつも、いわれるも、これでいいのだと、一人頑固に

もともと、機械オンチで消極的でした
使う自信がなく、おびえているようです
時折、ネットであれこれ調べる機会もあり
先日の、台北旅行でも、
台北でも、10人に8人はスマホいじってる

最近は、時々自分でも、やれるかなぁ~などと、
興味を示すこともありました
そんな時、息子が自分のスマホが調子が悪く
新しいのにしたいと言い出した

それを聞いて、
私もスマホに・・・
息子に誘われショップへ出かけました
ずいぶん混んでいるようで、100分待ちだ!

今日からは、これ調べてはなくなりそうですが
これどう使うの・・・は、しばらく続きそう
子供が、プレゼントを手にする感じのよう
さて、どうなりますか???
いくつになっても、チャレンジはいいことだ!

コメントを投稿