余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

孫から楽しさをもらって

2018-10-02 19:52:11 | 出逢い・ご縁・感謝
三人の小学生の運動会

小2・小5・小6の運動会でした
先週の台風で本日に延期されました
息子夫婦は、ともに仕事で昼からのみやりくり

朝はいつもより早く起きて、スタートにあわせ
8時に出かけ、午前中見学応援に行ってきました
プログラムもあり三者三様の頑張りでしたが
三人とも楽しそうでした
家内と楽しさを孫に分けてもらいました


明日は、もう一人の息子の子=孫の運動会
やはり台風での延期開催です
チョット覗いてきます

コメントを投稿