余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

夫婦がそれぞれ息子とランチ

2016-11-29 18:58:24 | 出逢い・ご縁・感謝
母親を定期検診に連れて行きました

今では、足がおぼつかず、杖と手すりが必要です
今朝、4:30頃徘徊して、自宅前で転び顔を擦りむいた
このところ、目的なしの出歩きが気になり、担当医に

擦り傷を手だて頂き
薬を変えて、様子を見る旨説明がありました
いつも世話になるデイサービスの担当者に経過報告
状況を共有いただけそうで、ひとまず安心しました

午前中は、そんな世話でいっぱいいっぱいでした
久しぶりに、息子(三男)と時間が合い会話をしながらランチした

また、家内は先日のパスポートを受け取りに旅券センターへ
こちらも、息子(長男)が送り迎いをしてくれ、ランチしたようです

夫婦が個々に、息子とランチをすることになった一日
先程、家内はお礼のメールを、長男とお嫁さんに送ってました

コミュニケーションは大切です
夜はランチ話しで盛り上がり、感謝です

コメントを投稿