余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

ミラサポ専門家仲間が増えた

2016-10-07 17:36:55 | 出逢い・ご縁・感謝
新たな仲間気分

先日、昔からの仲間に会った
4名ほどの懇親会でした

互いの近況報告は恒例です
現在、ミラサポ専門家登録で活動する私
ある仲間に登録を説明して、すすめた

今日連絡がありました
登録の手続きをはじめた・・・と

昔からの仲間ですが、今は個々に活動中
改めて、ミラサポでつながりました
新しい仲間ができて、増えたような気になりました

次回の懇親会での、話が楽しみになりました
ミラサポ専門家は、
中小企業・小規模事業者の指導支援をします

一番は、普段出会えない人に「ご縁」をもらう
個々の事情を共有、参加させていただくことです

いつでもチャレンジ出来ることには
感謝をもって一生懸命活きたい
人のためには・・・は、己に帰ってくるもの

つまり、常に人に尽くせばいいのだ
=「人尽正心」です

コメントを投稿