余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

あれこれと、駆け抜けた

2016-06-29 09:13:04 | 出逢い・ご縁・感謝
6月は、とても忙しくあっという間

サポートに走り回った1カ月でした
企業サポートでは、2社が決算期を
そのための、新年度対応の準備
加えて、新規企業サポートの対応依頼

がんサポーターの講演会、セミナー参加
こちらは、土日の開催で休みなし
回を重ねるごとに、がんサポーターが身近に

痴呆の母親を病院へ
介護認定の再申請手続きやケアマネさんと話し合い
あれこれ対応の見直しで
デイサービス、ヘルパー、軽サービス・・・
変更やら、新規依頼やら、調整も相手のあること

結局、お休みは日曜日×1回だけでした
振り返ると、忙しさを楽しんだようにも

日々、スケジュールをいただき
これをしなくては・・・
あれはどうしよう・・・
・・・へ、行かなくては
時に、迷走し気になることも
今日も仕事の合間に、母親を病院へ

ご縁や出逢い機会をいただき
やっぱり感謝・感謝で、今月もすぎる!

コメントを投稿