余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

一緒に初の買い物

2016-01-24 06:17:26 | 出逢い・ご縁・感謝
孫の靴がくれる機会

今日は、孫の靴を買いに出かけます
息子が迎えに来てくれます

3人の息子に、孫6人、
いずれも家内のこだわりで
最初の靴を買ってきました

長男にやっとできた男の子
9カ月になったものの少し早そうだけど
買い物に行くけど・・・行かないか?
息子が誘ってくれました

息子夫婦と孫をつれての
一緒に買い物は初めてです

いつも、孫のものを買うときの家内は
気にいるだろうか、使ってくれるかな
喜んでもらえるか・・・と、心配ばかり

でも、今日は一緒に選ぶので心配なし
・・・あれこれ、
きっとたくさん買うんだろう
お嫁さんとの会話もはずみそう
家内の楽しそうな顔が、思い浮かぶ!
よい一日になりますように・・・!
孫の靴がくれる一日です

コメントを投稿