余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

新たな出会いに感謝

2019-02-11 16:37:46 | 活きる:曇りのち晴れ
がんカフェに参加

岐阜県東美濃まで、出かけた
昨年末一度参加、二度目の訪問

運営者のお一人に、がんちゃんブックを
先月、関心を持って受け取ってもらった

今回は、笑顔で受付をしていただき
いつもの会が、はじまった
小グループに分かれてのテーブル

いつかご挨拶したいと、気にかけていた
医師にテーブルを同じくして、お会いできた

他のがんカフェで、話題になる先生です
ご縁を頂き、がんちゃんブックをきっかけに
思いの情報交換の一部が出来、新たな出会い

今後の、人つながりに発展出来そう
感謝のひとときになった

コメントを投稿