余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

がんブックの活躍に期待

2019-02-01 18:57:55 | 活きる:曇りのち晴れ
がんちゃんブックが出発しました

本日は、5セットを送り出しました
まずは、お世話になった看護師さんを中心に

相談支援センターやがんサロンで活躍の皆さん
がん患者に寄り添い、プロを感じさせていただく方
どんな受け止めをしていたけるのでしょうか・・・

がんちゃんブックの活躍を期待するのですが
また、これを機会に「余利」に関心を持っていただける人
お一人でも・・・増えてくれるといいのですが
出前出張「ワイガヤ」の開催に継がれば嬉しいのですが・・・

ちなみに
がん患者が気兼ねなく治療ができ
がん患者のもつ情報が仲間に循環され
リアルタイムで情報と出逢いがありますよう
自己管理力を高めて、自信と期待で暮らしを拡充
・・・など

個々人の事情で、一つでもキッカケや気づきを
人つながり、出逢いやご縁に感謝の機会が・・・



コメントを投稿