余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

時間の経過を忘れ

2016-01-26 16:35:36 | 出逢い・ご縁・感謝
ご縁で再会結実

先生にお会いして、双方の話がはずみ
時間の経過も、あっという間です
先生にもまして、気さくな奥様
50年ぶりの再会も、時間を感じず

先生も元気で安心
共に話が続き、昼食を準備頂きご馳走に
話が・・・食事の中身も、味も関係なし

先生の・・・差し出す手に
求められるままに、握手・握手・・・
何回、握手したのか分からない
他の先生の情報も頂き、タイムスリップ

連絡して良かったよ!会えて嬉しいよ!
・・・喜んで頂き、叉の機会を約束
最後は、やっぱり握手で忘れました

恩師に、再会いいなぁ
いいつまでも、お元気でいてください
叉、お邪魔しますから・・・!!

コメントを投稿