余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

肺腫瘤の検査をひかえ

2017-03-24 20:30:00 | がん再発
検査入院の準備を前にして

一昨日の、名市大での診察から検査入院に向けて
昨日も、入院準備での持ち物を家内がチェックしてくれ
こうしたらどうか・・・と、世話をしてくれる

子供たちも、「父さん、診察はどうだった・・・」と連絡が来る
心配をかけているのだと、認識を新たにする

月末~月初の業務処理に対応しておきたいと考える
月末分の支払い処理+月初のスタッフ対する支払い
やれることは、やっておきたいと思うのは正常範囲です

お世話になる病院は、安心できそうな施設です
明日・明後日はチョット自由な時間が持てそうです
少しだけ、息抜きしようと思う




コメントを投稿