余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

恒例のお稲荷様へ月参り

2018-04-08 20:13:48 | 出逢い・ご縁・感謝
第二日曜日の月例行事

今日もお稲荷様へお礼と報告詣り
最近は、家内と二人が多かったのですが
本日は、息子家族と一緒に出掛けました

小二と年長の幼児のリクエストで
土岐アウトレットへ回りました
小二の孫は、ディズニーショップで買い物
幼児の孫は、レゴショップへと足も軽やか

朝9時過ぎから、たった今20時までのお付き合い
体も財布も十分使い一日をすごしました
久々の息子一家との買い物に家内も楽しそう
財布のクチも緩みっぱなしの一日でした

たまには、リフレッシュになります
胸痛を感じない一日になりました

コメントを投稿