余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

正に休日、日曜日

2019-04-07 18:06:03 | 活きる:曇りのち晴れ
夕食は、最後の幼児で済んだ

昨日は、満開に近い桜のもとでの写メール
贈られた家内は「いいね」の返信・・・

再送で「退屈してます」を受けて
以前、春休みはシネマでもいこうかと言ってた

行きますかの連絡に、つかさず「行きたい」と
急遽お昼から『ダンボ』を見に行ってきました
家内も、是非見たいとの話があったので

ものの、2~3分のやり取りで決まりました
4年生と新1年生の孫とお嫁さん・・・
楽しんできました

夕食は、店員に聞かれ新小学生が、最後の幼児日
チョット気が引けましたが・・・

今日は、朝から買い物で文字通り休日でした

コメントを投稿