余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

夢開くか、がんちゃん

2019-02-21 19:03:07 | 活きる:曇りのち晴れ
期待をしていた方から返事がきた

今朝も早くからmailをいただきました
がんちゃんが届き、評価も含め連絡が来ました

1/後半から約.20名の方にお届けしましたが
80%方に、ご連絡をいただきました
特に、
連携拠点病院の副院長や緩和ケア部長の全てに高評価
看護師・薬剤師さんにも興味を深めていただいた

医療域外では、某大学の准教授やビジネス仲間
トータルでは期待通りの反応が返ってきました

医療域は、なだまだ広がりを期待でそうです
患者さんに寄り添う身近な方々が利用していただければ
20ヵ月の活動が報われます

ここからは、皆さんのお声掛けをいただきながら
ゆっくり、楽しく展開出来れば夢が開きそう


コメントを投稿