余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

訃報が飛び込んで

2016-12-05 20:32:07 | 出逢い・ご縁・感謝
仲間の息子がなくなった

一緒に現役時代やり合った仲間
職場を卒業して、今年春にシニアで働くより
やりがいのある職場がいいと、関連会社の現場へ

いろいろアクシデントの中、お嫁さんがなくなり
シングルファーザーで子供を抱えての息子
大変だろうと、元気の塊奥さんがサポートに

そんな息子は、警察官として頑張っていた
くも膜下出血で、急遽なくなったとのこと

頑張り屋さんで、とても明るく
周りを、楽しくするやつですが
そんな彼に、息子が先立つ不孝がなぜ
気の毒で、言葉もありません

明日の通夜、明後日の葬儀に行けませんが
気持ちだけは、届けたいと思います

この時期、喪中の知らせをいただきます
年を増すごとに多くなるような気がします
今年は、奥様からの喪中挨拶で、本人の・・・
そんな中、子供を亡くす訃報はたえがたい
・・・!!!


コメントを投稿