余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

ミラサポ・3回目のサポート

2016-08-08 21:07:30 | 出逢い・ご縁・感謝
継続サポート依頼

本日は、ミラサポの最終サポート(3回目)に出かけました
色々な情報交換をいたしました。
特に、社員=スタッフへの配慮機能に興味を持っていただきました

スタッフとの目線のありようや気の使い方など
実践事例を紹介して、理解を深めていただきました

取り組みのフレームワークから、実践ノウハウもご紹介しました
その結果、ミラサポを超えてのサポート依頼・・・
=個別顧問サポートの依頼を頂くことになりました

社員スタッフとの関係も大きな課題もなく伸びしろを感じます
想いのところと、実践内容にズレを感じさせるとこが見える
ズレを改修して、戦略的に取り組めば期待成果は
意外に効率的に手に入るように感じましたので
今回は、短期決戦でチャレンジしようと思います

こんな、出逢い・ご縁に感謝して、精一杯努めます


コメントを投稿