余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

がん患者会のドラマ

2018-10-13 19:45:07 | 出逢い・ご縁・感謝
ある患者会の年次総会

10/14人の出席で始まりました
リーダーが議長で進められましたが
体をなさない会議で、ビックリしました

予定されるイベントの懸案事項もあり
普段から、患者会に支援、指導で世話になってる
先生=医師に参加いただき意見交換するも
リーダーの私見の偏りを感じて驚き

考えには賛同出来るものの
先生とのコミュニケーションの有り様には疑問を
今後の患者会への参加には距離を持ちたいと感じた

リーダー自身も何かを感じて
我を通してこじらす性格を自称してました
距離を置いて、ケセラセラと傍観に基本とします
皆さん、一生懸命なんですけど、やや残念です

コメントを投稿