◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

金スマ+勝間和代さん効果で10倍に!

2010-03-13 | Weblog

昨日は勝間和代さんが金スマに出演していましたが・・・。
(詳しくは勝間さんのブログ記事を見て下さいね♪)

人気番組へ出演、という影響からだと思われますが
昨日ワタシの方でも10倍になったことがらが起こりました(^O^)



それは「ネット検索からワタシのブログへ来て頂いた方の数」です♪



それまでも「勝間和代+自転車」というキーワードで
ワタシのブログへ来て頂いた方はそれなりの数いらっしゃるのですが、
その数がいつもの約10倍になっていたのです!

ブログのアクセス解析を見て、あらびっくり!というワケです(笑)

いやー、さすが「金スマの力」恐るべし、と言ったところでしょう。



このところ自転車がらみの記事を書いていないので
イカンなぁ~と思っていたのですが、
これを機にまた考えようかな、などと下らないことを考える始末(^^ゞ



しかし、ブログのアクセス数じゃなくて
年収が10倍になってくれるともっと嬉しいなぁ・・・(笑)
もちろん、ワタシの年収は10倍になるどころか、微妙に下がっておりますが(^^ゞ
(あっ、やべっ、ばらしちゃった!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。