◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

昨日の変な記事の理由(笑)

2010-03-13 | Weblog

昨日のワタシのブログ記事、いつもと違ってちょっと変、でしたよね(笑)
まるで芸能人の写真だけブログみたいな(^^ゞ



昨日はあの移動の理由を全く書いていなかったので、
今日はネタばらししておきます(^O^)



以前から、今月末のマラソン大会にエントリーしていることは
ちょこちょこと書いていましたが、その大会とは熊谷市で開催される
第20回記念熊谷さくらマラソン大会」なんです♪
(こちらのサイトも参考になると思います)



もちろん、走るトレーニングも重要なのですが、
それに加えてどんなところを走るのかを下見するのも重要!と考えて
実際に現地を見に行ってきた、というワケだったのです(^O^)

やっぱり見ておいて良かったな、と思っています♪



昨日は、圏央道→関越道で花園ICまで行き、
そこから国道140号線をずーっと走って
熊谷運動公園陸上競技場まで行く、というルートでした。



ワタシがエントリーしている種目は10kmですので、
とりあえずはコース周辺を車でざーっと眺めてきました。
10kmも走るのは約10年ぶりなので、ちょっと不安ではありますが(^^ゞ



プールで体を動かすことも含めて
ある程度は走れる体にしておいかないとマズイですね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。