◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「わらじカツ丼」食ったど~p(^O^)w

2012-10-15 | Weblog
昨日は「龍勢祭り」に行ってきたよ~、って書きましたけど(笑)
・・・一つ大事なことを書き忘れてまーした(^_^;)



それは、またまた大食いのワタシが登場!・・・とかに近いんですけど、
秩父名物の「わらじカツ丼」を食ってきたぜぇ~、ってこと(笑)



意味もなくワイルドさをアピールしちゃったりしたりなので、
もちろん完食なんてあったりめーよぉ、的なノリでw(☆o◎)w

・・・実はちょっとだけ他の人の分も食べたのはナイショ♪
(またナイショになってないぞーっww)



味付けがちょっと濃いんだけど、超うまうまだったので幸せ~o(^-^)o
また食べたいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。