◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

腹が減っては戦はできぬ~、なので(^^ゞ

2012-10-22 | Weblog
・・・はい、てなワケで満州ぎょうざの「餃子ライス」食べちゃいました(笑)

さすがにここまでシンプルに餃子とライスをオーダーするのは初でしゅ♪
いつもは何かしらか麺類とか、チャーハンとか頼みますもん。



ずーっとお部屋でパソコンに向かっていた(ちゃんとお仕事ですよ!)せいか、
かなり空腹&運動不足気味だなー・・・って思ったので、お散歩がてらという
もっともらしい理由をつけて満州ぎょうざへ行くという(^^ゞ





いや、栄養つくもの食べたいなー、っていうのと、どうせデートの予定なんか
全くもって入る気配がないからニンニクもの食べても平気じゃーん、とかいう
ちょいっと開き直り感もあったのよね(笑)



あったかーーーいご飯食べながら、美味しーーーい玉子スープ飲みながら、
皮はパリパリ中身はジューシーな餃子食べるのって幸せじゃない、的な♪

・・・え?やせがまんじゃないわょ、もちろん。



とりあえずそんな感じで、お腹だけじゃなくて心(の半分ww)も満たされたから、
もちょっとお仕事がんばろー、とか思える状態になりました(^O^)

・・・あとは心のもう半分を満たしてくれるお相手なぞ・・・ねぇ・・・あはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。