◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「さそり固め」で力(リキ)デビューだぜぇ~♪

2012-05-25 | Weblog
・・・と、いきなりスギちゃん風ワイルドで攻めてみたり(^O^)



さて、今まで近くに「チャーシュー力(リキ)」があったものの、
なかなか行く機会がなくって・・・というより、狭山市のお店は
あまりにも汚い感じなので行く気にならなかった、が正しい(笑)



しかし、Facebook上で大先輩の先生が投稿された写真を見て、
何だか無性に食べたくなったので、所沢へ仕事に行くついでに
ちょっと寄り道をして「チャーシュー力」デビューすることに♪





ちなみに、Facebookでのやり取りで一番人気の「さそり固め」を
勧めてもらっていたので、迷わずメニューからチョイスしますた(^O^)v



食べてみたら、予想以上に旨かった(笑)ので、スープ残すのは
やっぱり勿体ないよなぁ~なんて思って、途中で半ライスを追加♪





どんだけ大食いなんだ(笑)とか思いながらも、順調なペースで食べ進め、
ラーメンの丼はいつの間にか空っぽ完食状態に(^_^;)





・・・えっ?半ライスの方はどうなったかって?




もちろん、こちらも空っぽ完食状態ですよ~o(^-^)o



おかげさまで、また少しぷよぷよしますた~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。