◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「おいでシャンプー(乃木坂46)」で好調な「HTC J ISW13HT」♪

2012-06-04 | Weblog


単純に「乃木坂46効果」だけとは言い切れないんですけどね(^^ゞ

それでも、auの夏モデルでトップバッターとなった「HTC J ISW13HT」は
好調な滑り出しを切れた、というべきなんだろうねー。



しかしなぜか、CM動画を見たいなぁ~って思ってauのWebサイトを見ても
「おいでシャンプー」だけは発見できず、どうしてぇ~って思って
乃木坂46の公式サイト見たらしっかりこちらで紹介されてるし(笑)

もしかすると、乃木坂CM見たさでauのサーバーがダウンするのを
避けたかったらからなのかな・・・とか勘ぐってしまったり(^O^)



もちろん、個人的には結構デザインとか魅力的だな、と思っていて
買っちゃおうかどうしようか迷ったりもしてたんだけど。

店頭で実機を触ってみたら、うーん、何だかちょっと相性悪い感じ(笑)



何てゆーか、まぁAndroidのスマホだから仕方ない部分もあるんだけど、
どうにもiPhoneやWindows Phoneと比べると動きが滑らかじゃないのだよ。

贅沢を言いすぎだぞ!とかどこかから怒られそうなんだけど、やっぱし
サクサクだとかヌルヌルだとかの表現からはちと遠いんだよねー。
一言で言えば「引っかかる」感じの動作に耐えられないと言いますか(^^ゞ



ハードもソフトも一つの会社で作っているiPhoneだとか、
ハードの仕様を厳しく定めてレベルを保っているWindows Phoneとか
そういう類の端末を日頃使っていると、ちょっとした違和感が
かなり大きな精神的ストレスになると言いますか・・・。

そういう意味では、Galaxy Tab 7.0 PlusなんかはAndroid端末の中で
かなり引っかかり感も少なくて滑らかな操作感を持ってるかも。





とか何とか、何だか悪評ばかり書いちゃった気もしなくはないけど、
何だかんだ言っても結構売れてるからいいんだろうな(笑)

「ケータイ Watch」のケータイ売れ筋ランキング(5/21~5/27)
初登場でいきなり5位とかになっちゃってるしね~(^O^)

・・・しかも発売日は5/25だから、たった3日間ですわよ、奥様♪



まぁ細かいこと書くとアレだけど、普通に触っている限りで言うならば
そこまで大きな不満が出る端末でもないし、海外メーカーの端末にしちゃ
デザインとか結構イケてんじゃん、とも思うし。

乃木坂46のCMに洗脳されちゃった感の方はぜひ買って下さい(笑)
・・・いや、ワタシが洗脳されそうなのでしゅ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。