◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ぶろぐとついったー(^O^)

2009-08-22 | Weblog
今日「ヒウィッヒヒー(ついったー=Twitter)」を始めてみて、
ブログとは相当スタイルの違う仕組みだなぁー、と
感じています(^O^)



もちろん、ミニブログ的な感覚のもの、ではあるけれど、
140文字という短い文章で気楽に書き込めて
タイトルも不要っていうのが心地良い感じ、ですね♪



著名な方とブログよりもより近距離で
接することができるのもまたイイところ(^O^)



「つぶやく」のに多少の慣れは必要なものの、
(ワタシはまだ慣れてませーん・・・)
メールを補完するような感じで楽しい、という印象です♪



ちゃんと続けられるか不安ではあるけど、
何とかがんばってみまーす(^O^)



→で、 ワタシのヒウィッヒヒー(ついったー=Twitter):http://twitter.com/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。