◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

メモノート3冊目に突入!

2009-03-31 | Weblog
いやー、ひさびさにメモノートのお話です(^_^)b

本日で無事に???2冊目が終了しました♪



これで、現在のところ
約1ヶ月半で1冊を使っていることになりますね(^O^)



4月からまた気持ちも新たにして、
メモノートに
  思いついたこととか
  どーでもいいこととか
  嬉しいこととか
  悲しいこととか
  楽しいこととか
  イヤーなこととか
いろいろと書きなぐっていこうと思います(笑)



今のところ、
どーでもいいことをいっぱい書いているおかげ?で
1日に1個も書くことがなかった・・・という日はありません(^O^)
(実際にはヤバイ日はあったんですけどね・・・)



こういう小さなことでも続けられると嬉しくなりますね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。