◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

面白いから大丈夫!

2011-05-19 | Weblog
にゃ?
せっかくロッテリア来たのに、
携帯待受ゲットしないなんて
理解出来ない!



・・・
・・・・・
・・・・・・・



・・・えー、ただいま放送事故が発生しまして
大変ご迷惑をおかけしました(笑)

おかげで、タイトルも全く意味不明なスタートに・・・。



あ、でも、真希波の携帯待受は期間限定のプレゼントで
来店して、店内で食べる時に敷かれている紙に掲載の
QRコード限定のダウンロードですから、ファンの方はぜひ♪

・・・なんだこの告知(笑)



いやいや、そうじゃないでしょ。

ホントに書きたかったのは、今までずーっと気づかなかった
「ロッテリアでもちゃんと野菜ジュースが選べた」ことっす!




なぁんで今までずっと気づかなかったのか、
何ともお馬鹿なワタシ・・・あはは(^_^;)

ちゃんとメニューにも書いてあったのに。



実は、マクドナルドよりロッテリアの方が
駅から遠いので、余計なうるさい人々があまり来なくて
静かな感じでいろいろ集中できるんですよね~♪

・・・まぁ、客が少ない、とも言えますが(笑)



「でも、野菜ジュースがなぁ~」なんて気にして
足が遠退いていたもので、いやはや、何とも、ですな(^_^;)



これでまた、心置きなくロッテリアに出没できますo(^-^)o

・・・ふぅ、ひと安心ひと安心♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。