◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ひさびさに狭山市の都市緑化植物園を散歩(^O^)♪

2012-10-27 | Weblog
だいぶ秋も深まってまいりました~、ってことですので、ひさびさに
お外を散歩してみようかな、なんてセンチメンタルな感覚に(笑)



ってことで、しばらく行けてなかった地元の「都市緑化植物園」へ♪
そしたら、かなり珍しい配色で植物が植えてあるじゃないすか!

・・・ちょっと近づいてみると・・・。





ね、すごーーーく目立つ配色でしょ?ある意味惹かれます(^^ゞ
そして、もう少し近づいてみると・・・。





どうやらこれ、唐辛子の一種みたいなんですけど、良く分かりません(笑)
見る人が見れば分かるのでしょう(当たり前かww)



ちなみに、おまけではあるんですが、こんなオブジェが出迎えてくれますぉ♪





えーっと、マーライオン君に・・・なるのかならないのか不明(^O^)
まぁそんな感じで、ひさびさにゆっくり散歩してきて、いい運動になりました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいおん (たなかだよ)
2012-10-28 21:28:20
ライオンがゲーしてる。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。