◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

笑犬(ショーケン)の舞台を観てきたぁ~♪

2012-11-03 | Weblog
ここは中野にある劇場「ザ・ポケット」でーす(^O^)
つい先ほどまで上演されていた舞台「だがしかし、恋をする」を観てきました!



この舞台は「WAHAHA本舗」と「くろいぬパレード」という2つの劇団がコラボした
「笑犬(ショーケン)」というユニットで企画されていて、なんと今回が第1弾♪





ちなみに、くろいぬパレードの舞台は、大ファンの俳優さんであり、お友達でもある
「長谷川恵一郎」さんにいつも誘って頂いているのです・・・もちろん今回も(^O^)



田舎の農家で繰り広げられる婚活企画を題材にしたストーリーは、もう随所に
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・とちょっとグッとくる場面あり、とまぁ
かなり面白い作品で、客席は(ワタシを含めて)大笑いでした♪





さらに、最後の舞台挨拶で柴田理恵さんのトークがカミカミ(笑)だったので、
ホント最後の最後までゲラゲラ笑わせてもらった最高の舞台\(◎o◎)/



今後も「笑犬(ショーケン)」の企画で上演される舞台が時々あるようなので、
今から次の舞台の告知を楽しみにしていたりします!



興味のある方は、ぜひくろいぬパレードのホームページを見て下さいね~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。