◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

念願の「白銀平」へGo(^O^)/

2011-06-06 | Weblog
えっと・・・白銀平って言っても
雪山的な場所じゃありません(笑)

埼玉県日高市の、毛呂山町に近い方にある
小さな山で、ちょっとした展望台があるところです♪





ここからの見晴らしはかなり良く、
スッキリ晴れていれば新宿のビル群が見えるほどです!





まぁ、ワタシが行った時はちょっと曇り気味だったので、
さすがにビル群は見えませんでしたが
生まれ育ったエリアはしっかり見ることができましたo(^-^)o



往復で約2時間程度のトレッキングとなりましたが、
天気も良く、風も心地よく、とっても楽しい時間を
友人と過ごすことができました!



たまには山もいいものですね(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。