◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

おそばとおにぎりで、お腹まんぷくぷく~o(^-^)o

2011-06-06 | Weblog
さぁて、さすがに2時間程度トレッキングすると、
やっぱりお腹が空いてきます♪



そんな時にはやっぱり・・・コレ!



最近恒例のおそばっすo(^-^)o

しかも、今回はおにぎり2個つきの
超ガッツリメニューっす(笑)



友人も、せいろうどんとチキンかつ丼のセットを
オーダーしたので、2人で大食い状態ですが、何か(^_^;)



お腹ペコペコだったので、お互い綺麗に完食(^O^)v




・・・ね!器が空っぽ(笑)



晴れてて楽しいトレッキングと、
美味しくてボリュームたっぷりのランチで
大満足のワタシです~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。