◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

日本を縦断する焼酎o(^-^)o

2011-08-31 | Weblog
そうそう、ちょっと前に
面白い焼酎を発見したんでご紹介しますね~♪



・・・写真を見ても「別に面白くない」って?



いやいや、ちゃんと写真の説明を読んで下さいな!



・・・気づきましたか?



そう、この焼酎は
「北海道のそば粉」を使って、
「九州の蔵元」と作った
「日本縦断焼酎(勝手に名付けてる・・・)」なんですよ~♪



この焼酎のブランド名は「福六十(ふくろくじゅ)」と言って、
埼玉県飯能市にあるお蕎麦屋さんが作っています。

そのお蕎麦屋さんの名前も「福六十(ふくろくじゅ)」なんです♪



ちなみに、こちらではボリューム満点のガッツリメニューが
何と1,000円のちゃっかりプライスで頂けます!





こんな大きい海老クリームコロッケにお蕎麦がついた定食とか、





こんな大きいチーズハンバーグにおうどんがついた定食とか、
とにかくボリューム満点!でお味もなかなかイケます♪



・・・あ、結局食い物ネタになっちゃった(笑)



テレビでも紹介されたお店のようなので、
気になったら行ってみて下さいね~o(^-^)o





・・・あ、お値段間違えちゃった(^_^;)



さっき1,000円って書いたけど、実は「997円」でした!
ごめんなさ~い(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。