◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

メモノートの仕様を若干変更(笑)

2010-01-05 | Weblog

昨年一年間書き続けたメモノートですが、
今年に入ってからスタイルを若干変更しました。



今までは「書く・書かない」に拘わらず日付を入れて
最低でも1日1ページ消費する「日記手帳的」な運用でしたが、
今年からは敢えてそれをせず
日付も入れる必要がある時だけ入れるようにして
フリーのメモ用としてスタートしました(^O^)



はたから見ると「退化」したように見えるかもしれませんが
もともと「束縛的」なものが非常に苦手なワタシですから、
このくらい「ユル~い」運用にしないと
気分的に滅入りそうになることに気づいたのです(笑)



そういうことで、ワタシの気分屋な性格と合わせて
気分の乗った時だけ書くように変更したメモノートと共に
今年一年を歩んでいこうと思っております♪

・・・だから、ノートの消費が減ると思うんだよね、きっと(笑)
いつも大したこと考えてないし(^^ゞ



あーぁ、やっぱり「コツコツ」が苦手なワタシ・・・どーしよぉ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。