◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

少し落ち着いてきました(笑)

2010-01-03 | Weblog
しばらく胸の中の不安感が取れない、と
ボヤいていたワタシでしたが・・・。



一昨日と昨日は興味のある本を購入したり、
今日は朝からメルマガを登録したり・・・といろいろしているうちに
少しずつ落ち着いてきました(笑)



やはり、何かを始めると
「不安を感じているひま」がなくなってくるので
精神的には安定してくるようです(^O^)



もちろん、それが仕事に結びつくまでには
多少時間がかかると思いますが、
もともと手がけている分野を再度勉強、という部分が強いので
ゼロから始めるのに比べれば圧倒的にラク、です(^^ゞ



昨年は自己啓発系の本を買い漁ることが多かった一年でしたが、
今年はある程度目的を絞って本を選ぶことが多くなると思うので
その意味でも昨年とは少しずつ違った自分になれるかな・・・と。



安定した生活というのはなかなか難しいですが、
「安定とは動くこと」という言葉をアタマの片隅にいつも置いて
強みの部分に集中しようと思っています(^O^)



何はともあれ、日々勉強、ですな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。