◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

たまにはお外パスタ♪

2011-05-08 | Weblog
このところ、パスタといえば
おうちで食べることが多かった(もちろん冷食ですよ)
ワタシですが・・・。



今日はお出かけついでに、ひさびさの
「お外パスタ」を楽しむことにしました♪




・・・オイ、メニューの写真じゃ意味ないじゃんか、と
突っ込みを入れられそうなので・・・




じゃん!

ちゃーんと本物(笑)を撮影しましたよo(^-^)o



いやー、海老がプリプリしててクリームソースと絡んで
マジ旨いわー、お外パスタ幸せだわー(^O^)



・・・と、ふざけたトーク(笑)はこれくらいにして、
食べてお腹が落ち着いたら少しお勉強でーす(^_^;)


ヤバっ・・・ちょいと眠くなってきた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。