◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「F-09C」今日から発売で~す♪

2011-06-24 | Weblog
以前の記事で、ワタシが
ドコモの「F-01C」に注目していることを書きましたが・・・。



本日より、その後継機種となる
「F-09C」が晴れて発売開始となりますo(^-^)o

スタイルとしてはあの「ヨコモーション」なので、
実は「F-06B」の後継機種でもあります♪





しかし、今回の「F-09C」は、単なる後継機種ではありません!

さらにパワーアップした特徴をもっているのです(^O^)



それは、今回が初めての搭載となるフルブラウザ、
「スマートブラウザ」という富士通オリジナルのアプリです♪



まぁ、名前はちょっとスマートじゃない(笑)気もしますが、
中身はパソコンのMac(マック)で使われているブラウザ、
Safari(サファリ)と同じシステムで作られています!

そのため、今までドコモの機種に搭載されている
フルブラウザ「NetFront(ネットフロント)」より
動作が軽快で、パソコンのWebサイトがサクサク見られます♪



これからは、普通の携帯電話も
スマートフォン的な使い方が増えてくるので、
こうした改良はユーザーにとっても喜ばしいことです。

しかも、全面的にタッチパネル操作で使うことができるので、
ほぼスマートフォンと言えるかもしれませんo(^-^)o



「まだスマートフォンはちょっと・・・」と
ためらいがある方は、こうした最新機種を使ってみるのも
かなりオススメですよ~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。