◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

たまには不健康に(笑)

2010-01-18 | Weblog
いやー、ただいま仕事終了!
お疲れさまでした(⌒O⌒)/



そして、現在ラーメン屋へ移動中であります(^-^)V



いつもは健康とコストダウンを兼ねて、まっすぐ家に帰るところを
たまには「ストレス解消!」を言い訳にして
ラーメンでも食べようか、などと考えたワケです(笑)



もーこれじゃーダイエットもクソもあったもんじゃない、んですが。



で、ラーメン食べて満足したら、その足でお風呂屋さんへ行って
プチリゾート気分でのんびりしようかな、とか
さらにふざけたことを考えております(≧▽≦)



たまには・・・いいですよねっf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。