◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

マラソン大会は無事完走!!

2010-03-28 | Weblog
今日は以前から書いていた
熊谷のさくらマラソンに行ってきました(⌒O⌒)/



かなり寒くて、途中で倒れてしまうのでは?とか不安でしたが
何とか無事に完走することができまして、生還致しました(笑)



今回は10kmにエントリーしたワケですが、
記録としては1時間1分15秒という、自分にとっては
かなり早いペースで走ることができました(^-^)V



しかし、やはりだいぶ疲れたので
お風呂にのんびり入ってゆっくり寝たいなぁ~、なんて
フヌケたことを考えております(≧▽≦)



何はともあれ、無事に帰ってこれて良かったぁ~(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。