◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

熊さんにお願い!!!

2011-09-12 | Weblog
きっと、心優しい熊さんはこれを読んで
山に来た人を襲わないようにしている・・・はずです(笑)



う~ん、熊さんは日本語が分かるんでしょうか?
・・・まぁいいか。(オイ!)



写真の看板にも書いてありますが、
ここは横瀬町にある「武甲山」です♪





そして、ここから登山道に入ることができます・・・が、
かなり長い道のりなので、今回は見送りました(笑)



その代わり、というワケではありませんが、
近くに素敵な景色の場所を発見したので・・・





じゃん!
思わず写真に収めてしまいました~(^O^)♪



しかし、この場所、かなり寒かったです・・・(笑)



・・・ぶるぶる・・・(-o-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。