◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

初めての相互リンク(^O^)

2009-02-16 | Weblog

本日、このブログ始まって以来の快挙?となる
相互リンクを張ることができました~(^O^)


リンク先は、先日の記事で書いた
フォトリーディング集中講座でご一緒した方で
とっても可愛くて素敵なイラストを描かれる「だいこ」さんです♪


見ていてホッとするイラストがココロを安らげてくれるので、
私からお願いして相互リンクしてもらいました。


だいこさんのサイトへは
「ブックマーク」にある「だいこん畑ブログ」をクリックして下さいな(^_^)b


ぜひだいこさんの素敵なイラストを見て下さいねっ(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。