◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

家でも体を動かさないと、ね(^^ゞ

2010-03-07 | Weblog

昨日は早く仕事が終わったものの、
たまには早く帰ろうと思ってスポーツクラブに寄らずに帰ってきました(^O^)

そのせいか、何だか体力を持て余し気味のままとなってしまい・・・(笑)



もちろん今日も、朝からお買い物を済ませて
いつも通りに過ごしているのですが、
外が寒いのと雨が完全に止んでいないので走るワケにもいかず
このままでは体が鈍ってしまいますな(笑)



・・・おっと、家の中でも運動ができることを思い出しました♪
(オイオイ、これじゃーわざとらし過ぎないかねぇ・・・)



しばらく前には家にあった運動器具「ステッパー」が
一時は姉の家に出張していたのですが、
つい最近ようやく我が家へ帰ってきているのです(^O^)



久しぶりに踏み踏みして運動して、のんびりお風呂でも入ろうかなぁ、などと
結局はお風呂に入る口実づくりしか考えてないワタシです(^^ゞ

(いやいや、今月末のマラソン大会のための準備も兼ねて、ですよ♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。