◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

クスリのお世話に・・・。

2010-03-05 | Weblog
いやー、今日はめちゃくちゃ暑いでんなぁ~(*_*)



でも、問題なのは暑いことじゃーないんですわf(^ー^;



そう、この季節に現れる大敵「花粉症」が
ひどくなる日、にもなってしまうのですよ(笑)



そこで、今日は朝から
セレスタミンというアレルギー性鼻炎を抑えるクスリと
リンデロン点眼液という目のアレルギー症状を抑えるクスリを
両方使って予防しておりますp(^-^)q



さすがにその効果は覿面で、
今のところフツーに過ごせております(^-^)V



贅沢なことですが、春になって暖かくなるのも
ちょっと悩ましいものがありますねっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。