◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

折りたたみよりしっくりくる、のか?

2011-11-16 | Weblog
  

正直なところ、あの「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH」はちょっと丸みがありすぎて
デザイン的にはあまり好みでなかった、と言うか・・・(^^ゞ
(見た目は四角い感じなのに、持つと異常なくらい丸みがある、という意味で)

贅沢いっちゃいけねーよ、的な感じもあるんですけどね(笑)



そんなワケで、この「AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH」を見たときに
最初の感想が「普通の感じになって良かった~」だったのでしゅ。

サイズ・デザイン・イメージも含めてバランス良くなったし♪



これなら、手に持った感じがホントにフツーの携帯電話レベルな感じなので、
「スマートフォン然」としているのがちょっと嫌、みたいな方にオススメかと(笑)

その代わり、画面サイズもちょっと小さいワケですが、そこはご愛敬(^^ゞ



ワタシ、個人的にも「ちょっとエェなぁ~」なんて思ってますです、ハイ。



・・・えっと、どなたかからのプレゼントでお待ちしておりますです、ハイ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。