◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

外に連れ出せ!「IS12T+WM3500R」

2011-11-18 | Weblog
今まで滅多にやらなかったんですけどね~(笑)



やっぱり、モバイル機器を手に入れたら
ちゃんとやっておくべきかな~、なんて思って(^O^)



というより、しばらくの間「UQ WiMAX」の接続が
かなり不安定で、もう少し酷かったら解約しちまうか、
的なレベルだったのでございますよ、マジで(-.-;)



しかし、いくつか設定を見直して何とか安定してきたので、
ひさびさに「IS12T」と一緒に外へ連れ出してみることに♪



いやはや、やっぱり外でパソコン的な作業ができると
かなり効率良くなりますな~o(^-^)o

何と言ってもマイクロソフト製ですから、
オフィスソフトのデータも楽々に扱えますしね♪



・・・誰ですか?

「外で扱う程のデータもないだろぉ~」なんて、
事実をあからさまにして正論で突っ込みを入れてるのは(笑)



いいの、いいの、自己満足の世界だから(-o-;)



さぁて、あんまり下らないこと言ってないで
お仕事頑張っていこ~っと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。