◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

この場を借りて謝罪致します。

2009-03-28 | Weblog

先日このブログで告知しました
Amazonマーケットプレイスへの「親指シフトキーボード」出品につきまして、
ご注文頂いた方に大変ご迷惑をおかけする事態となりましたので
この場をお借りして謝罪致します。



実は、一番最初に出品した時(3/15)とその次に出品した時(3/17)の
注文情報が今日(3/28 9:08)になってAmazonより届いてしまいました。

実際には商品は1つしかなかったのですが、
注文情報が来なかったために出品が終了したものと勘違いしてしまい、
何度か出品をしてしまっていたのです。

それまでは、Amazonの注文確認ページでも
全く注文情報を見ることができず、
今日(3/28)になってようやく状況を確認できた状態だったのです。

そのため、本当は3名の方から注文を頂いていたのですが
実際に連絡が来た(状況が確認できた)のは
その中の1名分だけでしたので
他の2名の方には大変申し訳ないのですがご返金させて頂きました。



オークション等をやったことのない自分の未熟さを反省し、
今後は充分に確認をしてから対応したいと思います。

今回ご注文頂いた方がこのブログを見ているのかは分かりませんが、
この場を借りて謝罪させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。