◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

運動したら腹が減るでよ!

2011-10-17 | Weblog
けっこうな長距離を自転車で走ったので・・・。



もちろんお腹が空きますわね(笑)



そこで!埼玉県内では大宮にしかお店のない
「蒙古タンメン 中本」に初潜入しちゃいました♪



・・・とはいえ、ワタシは激辛なモノが食べられません(笑)
(じゃあ行くなよ!とか言わないで)



なもんで、最終的に選んだのが「味噌ラーメン」。
マイルドな辛さで中本初心者向きだそうです♪



さっそく食べてみると、マイルドな辛さの言葉通り、
激しくないピリ辛感に加えて、少しモチモチした麺が
程よくマッチして満足満足でした!



スープも美味しかったので・・・





しっかり完食o(^-^)o
(完食画像アップするのはひさびさ~)



うーん、運動した後のラーメンは旨いっ♪



今度また自転車で走る時は、また違うお店へ行こうっと(^O^)
・・・これもまた楽しいよね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。