◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

たまには自転車に乗るでよ!

2011-10-17 | Weblog
しばらく運動不足が続いているワタシです(笑)



なんとな~く気が緩み気味で、運動する気分になれない、
なーんて言ってはいけないんでしょうね~。



そこで、ひさびさに新「相棒」くんと共に外へ出て、
サイクリングなぞに勤しんでみたワケです♪

途中、川沿いのこんな素敵な風景を眺めながら
のんびりのんびり走ってみました!





全体(往復)で70~80km走ったおかげで、日頃の運動不足が解消
・・・する前に身体のあちこちが痛くなったりして(ToT)



ま、でもいい運動になったので良しとしましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。