◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ゴロゴロ野菜で大満足♪

2009-10-27 | Weblog
さーて、
またまたランチタイム更新♪

今日は昨日と打って変わって
暖かくて(暑いか?)
秋晴れになりましたねっ(≧▽≦)



暑くなっちゃったので
涼しいランチにしようかな、
などと思ったのですが、
またもや新発売のスープを
見つけてしまったので、
迷わず買ってしまいました(笑)



それは、大きめ野菜が
ゴロゴロ入った
「5種の緑黄色野菜ポトフ」です♪





またまた
サークルKサンクスの
野菜スープ商品ですf(^ー^;



あ、間違っても
回し者じゃありませんよ(笑)

いつもお世話になってるだけ、
ですので誤解のなきよう(⌒O⌒)



それでも、これは
野菜だけでなく
チョリソーも入ってるんで、
かなり満足感高し!です(*^o^*)



秋の風を感じながら
野菜を頬張って
幸せなランチの一時♪



みなさんもぜひ
食べてみて下さいねっ(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。