◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

GLIDE R3に初試乗です(^O^)

2010-04-18 | Weblog
いやー、ひさびさの自転車ネタですな(笑)
(最近は自転車ネタが少ないせいか、いつもこんな始まりですが・・・)



今日はすごーく久しぶりに「サイクルベースあさひ」へ行きました!
職場の仲間と一緒に、自転車の試乗を目的に・・・って感じで(^O^)



そして、ワタシとしては初となる
GIANT GLIDE R3」に試乗してきたのです♪




以前「ESCAPE R3」や「DEFY 3」は試乗してきましたが、
クロスバイクの原点とも言えるフロントサスペンション付きのモデルに乗るのは
本当に久しぶりだったので、すごーく楽しかったです(^O^)

また自転車が欲しくなってきてしまった・・・かな(笑)



これからは自転車に乗るのが楽しい季節になりますので、
ぜひ快適に走れる自転車と共に風を感じたいなぁ~なんて思っているワタシです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。