◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

こい、コイ、鯉!!!(2)

2010-04-13 | Weblog
ちなみに、先ほどの鯉くんたちが住んでいるのは
こんな感じのおうちです(p^-^)p


そして、さっきアップできなかった
最後の写真がこちら↓





ちなみにこの記事、
ケータイの直接メールで書いてるんです♪

しかも、画像の位置も指定した状態で(^-^)V



ただ、1枚目の画像は先頭にきてしまうため、
さっきの記事はちょっと編集しましたf(^ー^;



実は最近、
gooブログのシステムがリニューアルされたため、
以前よりもケータイでのメール投稿が強化されて

 (1)画像が3枚まで添付できるようになったり
 (2)2枚目以降の画像の位置が指定できるようになったり
 (3)メール投稿で記事を送ると確認メールから追記ができたり

・・・と、すごく使いやすくなっているのです(≧▽≦)



みなさんもぜひgooブログでブログ書いちゃいましょう(⌒O⌒)/
・・・あ、つい宣伝しちゃった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。