◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

お星さま見っけ♪

2010-09-17 | Weblog
こんな時間に中途半端ですが、
ちょっとお散歩をしてみました(*^o^*)



もう暗くなるのが早くなって、
本格的に秋が来ているのを感じます♪



そこでふと空を見上げたら、
お星さまが一つ、輝いていましたので
思わずパチリ(笑)

・・・どれが星か、分かりますか?

右下ではなくて、中央に見える
小さな小さな白い点、がお星さまです(^-^ゞ

すごく分かりづらい、ですよね(笑)





そしてついで?の夕焼けショット(≧▽≦)

あぁ、秋だなぁ・・・(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。