◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

付き合い始めて3年めo(^-^)o

2011-12-03 | Weblog
・・・あ、もしかして、
このタイトルであんな話とかこんな話とか
ウフフなネタを期待しちゃったり・・・はないか(笑)



もちろんワタシのことですから、それより何より
やっぱりケータイでしょ~♪
(ってゆーか、誰からも期待されないしwww)



早いもので、この京セラ製「K002」を契約してから
丸2年が経過して、無事に3年めに突入しました!!!



このブログでは、ワタシのいろいろな端末を紹介してきましたが、
それでもこれは乗り換えることなく現役バリバリで動いています(^O^)



だいぶ塗装は剥がれてきましたが、どこも壊れたりしていないので
まだまだ現役で活躍させるつもりです~♪



長い付き合いになるといいなo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。